InRof2011に出場しました

InRof2011お疲れ様です。同大会にalduinoという機体名で出場したNRです。
今回のInRofではT-semiからは4チームが出場、2チームが表彰されるという良い結果が得られました。
私の機体も長期間作業していた甲斐あってチャレンジ技術賞をいただくことができました。



ただ、私が得た今回の競技点は5点で、自由ボールのみとなってしまいました。試走台では我ながら完璧な流れで6点以上を確保していたんですがねぇ、と悔んでいます。
 来年は通常スケジュールなので、競技点の実力で2日目にいけるように、、、できたらいいなぁ

ちなみに、11月3~5日にある東北大学大学祭ではこの機体を手動操作できるようにして全手動のInRof的なものをやりたいなと思っています。

NR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です