NHK Robocon 2008 Part2

そういえば結果を書いていませんでした。

  • 一試合目 vs三重大 敗退 数十秒で妨害マシンがくることはなかろうと考えていた私たちが馬鹿でした。普段は敵と同じフィールドで戦うロボットを作っていないせいもあり、戦略があまかったですね。より高速でより正確に動くロボットを作る必要がありそうです。
  • 二試合目 vs岐阜大 勝利 一応勝利はしましたが自動ロボットがバターをとった後に手動からおりたら倒れてしまいました。実は手動からおりることは前日に決定したことだったのでテストが不十分でした。直前に作戦変更などするものではありませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です