InRoF 2008 1日目終了

仙台知能ロボコン2008に行ってきました。まだ二日目が残っていますが現時点で残っているt-semiのチームはnice case.とまさゆきの2チーム。nice case.は四年生の作品ですがまさゆきはまだ入学してまもない一年チーム。二日目進出の一年生は今までなかなかいないそうです。このblogを書いている私は二年生ですが、私たちの上級生の立場が、、、、、NHKロボコンがあったからといいわけさせて下さい。
また最後の交流会でのじゃんけん大会、賞品を独占してしまい申しわけありません。決して団体でなにか作戦を立ててのぞんだ訳ではありません。(むしろいつもそれで負けるのです。)
では二日目頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です