SAIMONとSAIMON Classic

一回製作日誌を書いて以来、製作日誌のほうをしばらく放置していましたが、たまには少し書こうと思います。さて、去年もSAIMONという名前でロボットを出したのですが、そのロボットも保存状態がよくもったいないのでInRoFに出場させようと思います。という訳で去年出した方はSAIMON Classicという名前で出します。ただ、まだ今年のSAIMONが完成していないこともありプログラマが死にそうになったら出さないかもしれません。去年とコンセプトはあまり変わらないのでプログラムも戦略部分も含め80%以上共通化させようと思ったのですが、いろいろと問題がありそうなので固定小数点演算や現在地計算など基本的な部分を残してほぼ取り替えとなりそうです。それでも30%くらいは共通化されていますけどね。by Y.O

SAIMON Classic

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です