代替わり

今月初めに行われた成果発表で代替わりをして、ゼミ長になりました鎌倉です。
現在1年生全員がある程度プログラムの知識をつけるべく講習会を開いています。代替わりに際して新たにその講習会を企画、運営する会長という役職を設けました。来年のInRoFではそこで学んだことを活かして新しく入ってくる1年生を可能な限りサポートし、満足のいく結果を残して、ロボットを製作、制御する楽しさを知ってもらえればと思います。

今後も主に新しくWEB係になった者がブログを更新することになっています。
InRoFや成果発表会などいろいろありましたが、そのとき製作したロボットを紹介していきたいと思います。
それでは1年間よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です