6年前,あれは雪の降る寒い日だった

どうもはじめまして.T-semi M.L.B.のKoAです.
チーム名にMulti Legとあるように多脚ロボットを作製しています.
タイトルにあるように6年前から活動しているので現在のロボットは7号機となります!
(メンバー、チーム名は変わりましたけどね)
とりあえずわかりやすいように作製したロボットの写真を一枚.
これは5号機で6脚のロボットです.

新歓の今の時期はT-semiの部室にくるとなんと操縦できます.(2010年4月現在)


ぜひ,ぜひどうぞ~ タイトルのネタがわかった方もぜひどうぞ~
今後はロボット全般の作製技術・多脚ロボットの作製技術ついて書いていきます.

とりあえず次回は今まで作ったロボットについて.
それでは興味のある方は今後もよろしく.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です