SAIMON

昨年SAIMONという名前のロボットで出場したY.Oです。今年も同じようなコンセプトで更なるブラッシュアップを目指し出場します。さて、以下の写真は去年のロボットですが、とりあえず去年のロボットを動かしてみようとしたところ、なぜか問題発生。プログラムを修正したかったのですが、去年からコンパイラをgcc3からgcc4にアップデートした影響でコンパイルが正常に通らなかったり、コンパイルが通ってもうまく動かなかったりと苦戦しています。とりあえず、マイコンの選択をする上で参考にしようと思っていたので少々弱りました。がんばって今日か明日には動くようにしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です