新入生歓迎!

こんにちは。春から二年生のかよと申します。主に回路を作っています。時々ガワ制作もしています。

さて、3月になりまして、もうすぐ大学に新入生が入ってきますね…新歓時期ですね。私は新歓担当なので、これから新歓に関するお知らせをしていこうかと思います。

とは言ってもまだ上旬なので、いつも部室に部員がいるとは限りません。しばらくの予定はこちらのカレンダーに上げておきます。見学に来たい人は参考にしてください。また予定外の時間にも部員がいたりするのでお気軽に川内サークル棟105に遊びに来てくださいね。事前に連絡、質問したいそんなあなたには、現在お問い合わせフォーム作成中(大根が)。しばらくはブログのコメントなどで連絡お願いします。

3月下旬からはいつも部室に部員がいて万全の体制でみなさんをお迎えします。また4月には文フェスへの出展、花見、女子会などイベントも企画してます。詳細はまた後日。お楽しみに!

え?女子会?と思ったそこの君、T-semiには女子部員もいます。事実、私が女子部員です。ロボットに興味はあるけど、男子しかいないサークルだったらなあ…なんて気にしてる女の子も、杞憂杞憂、ぜひとも見学に来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です