InRoF 2008

すっかり遅くなりましたがInRoF2008について。t-semiからはテクニカル準優勝「ラクーン」ベストパフォーマンス賞「Nice case.」の二つが賞をいただきました。ほかにもt-semi史上初かもしれない一年生が二日目のチャレンジ二次予選進出がありました。

You Tubeにもいくつか動画があがっています。t-semiのものとしてはNice case.があがっています。t-semiでも自チームのビデオはすべてとったはずですのでそのうち公開していきたいと思います。というわけで写真をいくつかアップしておきます。

まさゆき(一次予選通過の一年生チーム)

ラクーン(テクニカル準優勝)

Nice case. (ベストパフォーマンス賞)

InRoF 2008」への1件のコメント

  1. InRoF2009を観に行くかもしれません。
    頑張ってください

    >t-semi史上初かもしれない一年生が二日目のチャレンジ二次予選進出
    私の知っているt-semi史では珍しいことではありませんでしたよ。二日目進出を目標に新入生の教育もしてあげてください。

Cherry へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です