知能ロボットコンテスト 2019作業進捗3(いせのむれ)

今日の進捗です アルミ加工とは。 こちらを御覧ください なんだ加工してんじゃんって話ですがこちらボツです。 CAD上のサーボの寸法が間違ってました ☆(・ω<) 8個中2個作ったところで気がついたのでノーダメです。 … “知能ロボットコンテスト 2019作業進捗3(いせのむれ)”の続きを読む

知能ロボットコンテスト 2019作業進捗2(いせのむれ)

戒めの効きがよくないので初投稿です。 2回目もCADの進捗です。 若干密度が上がったのがわかりますね。 今回のこだわりポイントは上の図の後ろについてるこいつ RCサーボ用のウィンチケースです。こいつで前のバキュームを回転 … “知能ロボットコンテスト 2019作業進捗2(いせのむれ)”の続きを読む

知能ロボットコンテスト 2019作業進捗1(いせのむれ)

今年の知能ロボットコンテストの募集が始まったらしいので初投稿です。 自分への戒めとして今年は作業進捗をブログに公開していきたいなと このブログはロボコンサークルのブログにしてはロボット関連のポストが見当たらないという特徴 … “知能ロボットコンテスト 2019作業進捗1(いせのむれ)”の続きを読む