プチ説明会のお知らせ

どうも web係です プチ説明会を開催することになりました T-semiの説明をします T-semiに興味のある方はぜひ参加してください!

日時 4/18(火) , 4/20(木) ともに16時30分~ 厚生会館前集合

 今年度の説明会は終了いたしました。ご参加ありがとうございました
T-semiについて詳しく知りたい方は平日放課後サークル棟105へどうぞ

ところで明日はspring festivalです A-404にてロボットなど製作物を展示します。ぜひ見に来てください。

T-Semi2017年新歓情報

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

4月23日(日)10:00~
(場所:サークル会館・会議室)
入部説明会を行います!!

入部希望される方は参加してください!入部意志の確認や、最初のロボコン(仙台知能ロボコン)に向けたチーム決めを行う予定です
当日の参加が難しい方は事前にご連絡ください(新歓ページの問い合わせフォームやtwitter,LINEなど)

(追記2017/4/24)2017年の入部説明会は終了いたしました。T-semiではいつでも入部希望者を歓迎いたします。ご気軽に平日放課後サークル棟105へどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む T-Semi2017年新歓情報

お花見の会場変更

おはようございます。立て続けの投稿、かよでございます。

今日は花見!楽しむぞー!

…というつもりでしたが、あいにくの雨の予報。しかし!雨天中止ではないのです。それがT-semiの花見。

もちろん、雨の中決行して風を引くわけにはいかないので、会場変更です。川内サークル会館一階会議室に会場が変わります。

みなさんのお越しをお待ちしております。楽しみましょう。

お花見、入部説明会について

こんにちは。こまめに投稿するつもりがもう4月も中旬。しかしまだ新歓行事は残っている!むしろこれからが本番!というわけで新歓についてです。

今後の主な予定は

・お花見 4/17(日)9:00~12:00 萩ホール前 から揚げ焼きそばフライドポテト用意して待ってます

・入部説明会 4/24(日)12:00~川内サークル会館会議室 ロボット作りについての説明、ロボコン参加について説明します。

・新歓コンパ 4/28(木)19:00~ 新入生歓迎の飲み会です。詳細は入部予定の方に直接連絡

お花見は、なんと今日。料理は2年生の手作りです。私は昨日から揚げを3Kgほど揚げてきました。ロボコンに興味ある方、お待ちしてます。

ちなみにサークル見学、活動紹介は毎日実施中!4限終わり~19:00くらいまで必ず部室に人がいるので、いつでも気軽に見に来てください。

一緒にロボロボした大学生活を送りましょう。

 

新入生歓迎!

こんにちは。春から二年生のかよと申します。主に回路を作っています。時々ガワ制作もしています。

さて、3月になりまして、もうすぐ大学に新入生が入ってきますね…新歓時期ですね。私は新歓担当なので、これから新歓に関するお知らせをしていこうかと思います。

とは言ってもまだ上旬なので、いつも部室に部員がいるとは限りません。しばらくの予定はこちらのカレンダーに上げておきます。見学に来たい人は参考にしてください。また予定外の時間にも部員がいたりするのでお気軽に川内サークル棟105に遊びに来てくださいね。事前に連絡、質問したいそんなあなたには、現在お問い合わせフォーム作成中(大根が)。しばらくはブログのコメントなどで連絡お願いします。

3月下旬からはいつも部室に部員がいて万全の体制でみなさんをお迎えします。また4月には文フェスへの出展、花見、女子会などイベントも企画してます。詳細はまた後日。お楽しみに!

え?女子会?と思ったそこの君、T-semiには女子部員もいます。事実、私が女子部員です。ロボットに興味はあるけど、男子しかいないサークルだったらなあ…なんて気にしてる女の子も、杞憂杞憂、ぜひとも見学に来てください。